--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/29.Mon

またもや発熱

前述のとおり、兄弟仲良く先日まで風邪をひいておりまして。
二人とも熱が引き、くり坊は処方された薬を全部飲んだのですがあおきの分はまだ残っていたのですが
抗生物質を新たに処方され飲んでしばらくしたら、驚くくらいの下痢っぷりでして。
その他症状は良くなっているのに何だこれはと、薬局から添付されたお薬情報を見たところ
どうやらその抗生物質の副作用に下痢というキーワードがあったらしい。
すぐ薬局へ電話して飲むのを止めてもいいか聞くと熱が下がっているならおk。との事。
んで、その日の夜から薬を飲んでいなかったのだけど特に変わりなく、
あーようやく治った良かった良かったとか思っていたのに

今日の夜 39度7分 って どーゆーことですか

なんか一日ずっとグズグズグズグズしてて
熱計ってもずっと平熱だったのに
いきなりですかそうですか

とりあえず慌てず騒がず、3/2にカットした座薬をプスリと注入。
しばらくの抱っこでようやく眠ってくれましたー
明日また病院連れて行かなきゃならないのかなー
そこでまた新たな風邪をもらってしまわなければ良いのですが…

あー本当に子供が二人いると風邪エンドレスですわ!
そんなところは流行に乗らんでええんですわ!!もう!!!
あおき0才~1才 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

