--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/09.Sun

今年もヨロシク

とっくに新年は明けていますが、皆様明けましておめでとうございます。
放置気味なブログではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はのんびりと家で過ごしておりました。(オットは大晦日に泊まりの仕事があり元旦昼間に帰宅)
出かけたのは初売りの買い物位で、流石に三が日が過ぎてもまだ家に居て大した事もせずゴロゴロしている
オットを見るとイライライライラして子供たちにとばっちりがいく始末。
因みにオット、まだ休みです。
でも家に居ません。
くり坊も今家には居ません。

現在オット側の親戚の結婚式に出席する為に、オット実家(群馬)へ行っております。
7日夜に出発し、明日夕方帰宅する予定です。

すっげーーーーーーーーー楽!!!もう、踊りだしたくなるくらい!!!

しっかし楽しい時間ってーのは、あっという間だっちゅうの。もう明日帰ってくるのかよー
またイタズラ三昧のワルガキ二人を朝から晩まで眉間にシワ寄せて怒ったりする生活に逆戻りかー
もう一日位、向こうに泊まってくれればいいのになー


7日、空港まで送っていったのですが、その日はいたる所で吹雪のために通行止めがありまして。
こちらもまーひどい有様でした。
しかも私、まだ冬用のワイパーを購入してませんでして。
空港について二人を送り出したところまでは良かったのですが、その帰り道はほぼ視界ゼロの猛吹雪。
しかもペラい夏用ワイパーじゃサカサカサカサカやっても追いつかず、段々フロントガラスも凍り付いてきて
完全に前が見えない状態。
かろうじて前の車のブレーキランプの灯りが見えるのと、運転席側の窓の少しの隙間からミラーが見えたので
それを頼りに超低速運転で走行してました。
やっとの思いで吹雪を抜け、いつもの道に出たときには「あぁ良かったー…」と思わず口から出てました。
多少の接触事故は覚悟してました…
次の日は一番にワイパーを買いに行きましたとさ!付けましたとさ!!
予報では明日も天気が荒れるとの事。な、なんだってーーーーっ!!!!

110107_1939~02
こんなすごい吹雪なんだぜっ!
ってーのを撮りたかったのに何が何だか…
青い光は空港入り口ざんす。

110107_1939~03
…吹雪いている様には見えん。

110107_1940~02
もーブレにブレまくってて吹雪とかもうどーでもいーよーって感じ。
左の青いのは何つーの?よくクリスマスとかに置いてある電飾のトナカイとかの飾りがずらーっと並んでいた。
前方は新しく出来た国際線の入り口です。
つーか運転しながら携帯いじるのヤメレ

オットとくり坊が居なくなったら夜あおきが寝たらアレやろうコレやろう思っていたのですが
結局大したことも出来ずに明日タイムオーバー。
また明日から肝っ玉母ちゃんのドタバタライフが始まるわけですよ。あーあ。

スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう
1日遅れ…
ハピバ
No title
みっちー!!元気してるかな?
二ヶ月以上経っちゃったけど、ありがとうv-10

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。