--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26.Sat

お久しぶりです…

もうかなりご無沙汰しておりました。一応生きております。家族も元気です。

前回の記事、一月だったんですね…もう少しで三ヶ月の放置。えーかげんにせいっちゅー声が聞こえてきそうです。

前回記事から今日まで簡潔に書きますと、

前回記事うpの翌日にあおきが体調不良で入院沙汰(胃腸風邪で嘔吐嘔吐嘔吐…脱水症状で入院しました。翌日に退院できたのですが、その日私の誕生日だったということは誰一人気づかず)

それからは兄弟で風邪の移し合い(゚Д゚;)←2月位まで
たまにとばっちりでオットが体調を崩す
私も移りかかるが、倒れてる暇もないので気合でなんとか乗り切る

二月半ばからは、くり坊の入園準備で何となく忙しく過ごす

子供たちの体調不良キャッチボールが一段落したところで、私の歯が痛み出した(つーか、痛いのを思い出した)ので歯科通いしています

くり坊三歳児検診で虫歯が発覚。これから一緒に治療をしなくてはならず…

今日初めて歯医者に連れて行ったのですが、もちろんおとなしく先生に口を開けて見せてくれるはずも無く…

前歯と奥歯に虫歯があったので、最低でも2回通わなくちゃいかんのですよorz

こうなると面倒だから、歯磨き気をつけていたのになーなんでだよーーーちくしょおおおおお!!

最近スーパーからブルガリアヨーグルトが姿を消した。

くり坊はブルガリアヨーグルトの白桃を事の外お気に入りだったので、ご機嫌よろしくなく…

早く店頭に並ぶことを切に希望します(´;ω;`)

こう書くと、大したこと無いな…結構忙しく過ごしているのですが(´ヘ`;)

忙しくしているのに、最近は「とある物」にハマっており自分で自分の首をギューギュー締め付けております。

「とある物」の話はまた次回でも。


スポンサーサイト
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

