--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/06.Wed

「はまり物」の続き

何か前回の記事を読み返してみると、痛さ前回でPCの前で赤面。

いい年した二児の母が、乙ゲーについて熱く語る。痛い。痛すぐる。

ちょっと軌道修正で、このゲームのオススメについて又語る。(まだ話するんかいっ!)

決して二次元萌えに走ったのではないのですよー

確かにゲームだから美形キャラとかは出てきますけどね、結構それはどうでもいい。

単なるパラ上げる→男子と仲良くなる→告られてEND、のエンジョイハイスクールライフ☆だけではないシナリオになってて、たまにすんごく切なくなるシチュもあります。

キャラ設定もしっかりしてて、最初「?」な会話も徐々に明らかになって最後は涙腺崩壊しました。
いい年した二児の母、ゲームで泣く。
いや、アレは多分皆泣くわ。泣かなかったヤツ手を上げろ。

あんまり詳しく書いても仕方ないので書き散らしになっているけど、これじゃぁ何が何だかわからんよね(;・∀・)
まぁ詳しくは、やってミレ!!って事で。


で、これに端を発した「はまり物」。

最初はゲームの攻略のためにサイトをググってて、たまたま見たのが「PIXIV

いわゆるイラストなどのうpサイトで、いろんな人のGS3のイラストに目を奪われまくりました。
最近の素人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

で、とある方のうpされたイラストの中にコメントで

「ニコニコ動画で尺が足りなかった分をここでUPします」

というのを見かけ、ついついニコ動を見に行ってしまったら、おいらのハートは奪われた。

最近の素人、ネ 申 。。。。。。。。

見てて涙と鼻水が止まりませんでした。まじぱねぇ!!



検索してひっかかったのでたまたま見たのが運のつき。まずいこれは青春組にココロを奪われそうだ。





母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

