--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/06.Wed

続いちゃうよ「はまり物」

あれ?青春組の続きからうpできてない何で何で???

まぁいいか (((´・ω・`)

↓青春組のトレス元

編集されています。元は一人で踊っています。神!!!暴徒カッコイイヨ暴徒


二次元から三次元の世界に帰還!!カッ<●><●>

以上三つ、私毎日見ています。子供たちが寝てからヘッドホンしてリピートアフターミー。

毎日毎日同じものばかり見ているのでオットも「毎日同じの見てて面白いの?」と怪訝な顔。

面白いとか面白くないとかいう問題じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

と、首根っこ捕まえてこっちの世界に引きずり込んでやろうかと思いましたが面倒なので辞めました。

さっき確認したら動画画像ちっちゃいのね。もっと大きいので見て欲しいわー

ニコ動のアカウント取って是非!フルスクリーンでご覧あれ!!

余談ですが、あんまりにも兄弟の最後のスチルとエンディングが取れないので別キャラ先に攻略してやるze!と、他キャラエンディング狙いでプレイしていったのですが最後はなぜか兄弟と主人公の三人エンディング。
兄弟(というか兄)からの誘いを断れずにデートしてもうたーー(・∀・)モウヤメレ!!
もう桜井兄弟好きすぎて生きていくのが本当につらい←アホ
母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

