--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/10.Sun

○○カレー

おにぎりオットは、料理がなかなか上手です。
特に洋食が得意で、休みの日はキッチンに立ってくれています。アリガタヤー( -人-).

今日はおにぎりのリクエストで、カレーを作ってもらいました。
夕食に並べる頃、ふと思いついてしまいました。

「そういや納豆カレーって、聞いたことあるな」

P1010960_edited.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おにぎり、納豆大好きなんです。
体(母乳にも)いいので、毎日納豆食べてます。
これ撮っているとき、オットが寝てて良かった…
見られていたら、もう二度と作ってくれなさそうなビジュアルだ(普通にカレーの上に納豆が乗っているだけだけど、なんでこうも食指が進まないんだろう)

食べ物で作っているから当然食べられる(しかも好物のコラボw)物だし、意を決してパクリ。


………
………………

カレーに若干粘りがある位で、味はカレーです

特にパンチが効いている味でもなく、まあ食べにくくは無いです。
(カレーライスが糸を引いているという見た目は非常にパンチが効いてますが)
皆様も、興味がおありでしたら是非お試しを。

※今日くり坊の下の歯がはえかけているのを発見しました!
が、残念ながら写真には撮れず…
昨日ひどいギャン泣きで発疹してしまい、今朝まで顔が腫れていたので今日くり坊の写真は撮れませんでした…少しずつですが治ってきてます。良かった…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後6ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっと~私の苦手な納豆ですね…☆
あの匂いが…どうも…
ようは食わず嫌いですね!
くり坊くん大丈夫ですか!!?
早くよくなるといいですね☆
ちぴろママさん
おっと、納豆お嫌いでしたか。衝撃映像すいませんでした。
栄養は抜群なので、母乳育児の方には大変良いものなのですが…

おかげさまでくり坊の顔もだいぶ良くなってきました。
以前に病院でもらった塗り薬をつけているんですが、ステロイドなので早く塗らなくていいくらいに回復して欲しいです

管理者のみに表示

