--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/11.Mon

2回食はじめました

食べることに関しては人一倍の成長を見せるくり坊。
親が食事のたび、じーっと見つめ「くれないの?」という顔をするため、そろそろ回数を増やす時期?と思い立ち今日から2回に増やしました。

実際に1回増えたんですが、手間はそれ以上増えている気がします。
食べられる食材が増えてきて、母としてはいろいろなものを食べさせてあげたいんですが、いかんせん茹でたり切ったりの手間がかかって、結局冷凍庫にストックしてあるものを手を変え品を変えだしている状態です。
ちょっとずつ新しいものも取り入れてはいるんですが、なにせ食べれる量がそれほど多くないため、ストック食材を消費するのに時間がかかるのです(・ε・;)  取り分けできるものはあげたりしてますが…

兎にも角にも、この調子で食欲を削がれることなく順調に離乳が進むことを祈るばかりです。
多少(?)の手抜きも、(母が)飽きずに続けられる為に大事なことかな♪


あと、離乳食始めてからウ○チが(・ё・)クサーです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

