--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/14.Thu

下手なりに、進歩してます

最近のくり坊のお気に入りは、掃除機です。
前はコンセントを引っ張り出す音でさえも嫌がっていたのに、お座りが安定してきたので周りにおもちゃを置いて遊ばせながら掃除機をかけると、姿が見えないところに行かれるのは嫌がるが近くだと興味しんしんで寄ってきます。
まだはいはいは練習中で、普段は「馬…?」みたいな感じなのですが

P1010966_edited.jpg
「獲物発見!」


P1010968_edited.jpg
「よいしょ、よいしょ」


P1010969_edited.jpg
「待ってろよー」


P1010971_edited.jpg
「も、もう少し」


P1010972_edited.jpg
「ふう、ちょっと休憩」


P1010973_edited.jpg
「つーかまえた♪」


P1010976_edited.jpg
「ここまで来ましたよ」

実際はこんなにスムーズには動けてなくて、
「むーん」←手足を突っ張らせる
「べちゃっ」←前のめりにつぶれる
を繰り返して移動したのですが、こうしてみると進化してるではないか!
ちょっと前までは床に置くと泣いてばかりだったのに、今や興味があるものを体を動かして掴みに行くまでに成長してくれました。
嬉しいんだけど、「まだ早い、まだ早い」と先延ばしにしていた「子供の手の届くところの物を片付ける」を、そろそろやらなくてはならないかね?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

