--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/18.Mon

「こどもちゃれんじ」7ヵ月号

月に一度のお楽しみ、「こどもちゃれんじ」が届きました。

P1010989_edited.jpg
「どうやって遊びましょうかね」

色々握ったり、振ってみたり、かじったり…
オットもくり坊と一緒に遊んでくれました。

P1010990_edited.jpg
「ぶんぶんぶーん!」

心なしが、不満気に見えるのはなぜでしょう…親が張り切るほど、子供にはウケていない(悲)
この日一番くり坊が気に入っていたのは、入っていた箱でした(*T^T)

今日初めて、授乳中におっぱいを噛まれてしまいました。
本当に「いたたーーっ!」って叫びましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
噛んだ本人、キョトンとして「してやったり」みたいな顔で笑っていました。
頼むから、加減してくれー

P1010992_edited.jpg
「やっちゃいました♪」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後6ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
噛まれたら痛いですよね~…
たいきも最近「ブーブー」とつばを出すようになったので、
そろそろか…と覚悟をしてます…☆
歯の成長はゆっくりでいいからね~♪
62ズチュズチュってww
29ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
ちぴろママさん
たいきくんもそろそろ下の歯が|・ェ・)ノ ィョゥ と顔を出しますよ♪
ヨダレが多くなって大変な時期ですね~
カミカミされない頃が懐かしいです…

管理者のみに表示

