--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/23.Sat

届かぬ想い

近頃、くり坊はモーレツに片思いしているご様子。
その相手とは… 猫のせんちゃん (一応女子)です。

P1010917.jpg
「はじめまして。せんちゃんです。うふ」

今年で10歳を迎えるせんちゃんに、御執心のくり坊。見つけると即ロックオン状態です。
せんちゃんはというと、大声を上げたり予期せぬ動きをするくり坊にびくびくしています。

P1020015.jpg
「あっ!」
「あっ!」

P1020016.jpg
「おねがい、今日こそは…」
「ち、近づいてきた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

P1020017.jpg
「むむむ?!すごい早い…」
「怖~い!すたこらさっさー」

P1020018.jpg
「また今日もフラれちゃった…」

せんちゃん、昔から子供がちょっと苦手なのです。
先日くり坊が「むんず」とせんちゃんの毛を掴んだ事も、原因のひとつだろうけどね…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後6ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

