--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/04.Thu

段差を克服

我が家には一部屋和室があるのですが、そこは猫のトイレや餌や爪とぎが置いてあり、ほぼ「せんちゃん専用ルーム」と化しています。
よくそこにせんちゃんがいるので、今まで気になってハイハイで進んでいくものの段差があり、いつもはそこで挫折していたのですが…

今朝起きて、くり坊の離乳食をチンしている短い間に

P1020074.jpg

段差超えて進入しているやんけ!

えっいつの間に?!なんか騒がしいとは思っていたけど、こんな短い間にどれだけ進んだの?!
くぅーっ!初段差超えを見逃した!!!残念~!

……ん?まてよ?
超えて行ったと言う事は、こちらに戻ってくることもできるよね?

さぁーくり坊!こっちへおいで~♪

P1020076.jpg

P1020077.jpg

P1020079.jpg

P1020080.jpg

P1020081.jpg

P1020082.jpg

P1020083.jpg

P1020086_edited.jpg

い、井戸から出てきた貞子?!…来~る~きっと来る~♪


P1020087.jpg
「誰?それ」

あ、くり坊今日初めて「上下が分かれた服」着せました。
こういう服を着ると、ちょっとお兄さんぽく見えますね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 



生後7ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

