--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/09.Tue

モチベエ落下…

昨日の夜、このブログの記事をUPしようとしたところ、ブログ元より
「ただいまアクセスが集中しております。しばらくしてから再度アクセスしてください」
とのメッセージ。記事を保存もできず、なんとか内容をコピーしようと頑張るも、上記のメッセージが表示されるだけで全く打つ手なし。
朝起きてすぐパソコンを立ち上げても、淡い期待むなしくやっぱり打った記事がUPになっていませんでした…朝からがっくりうなだれ、モチベエ(モチベーション)急降下(´曲`;)

ちなみに記事の内容は、5日に行った三種混合のことでした。短くまとめると

おにぎり市は集団接種で担当医は総合病院小児科医と個人医院の院長。
前回までは総合病院医が担当で、今回初めて個人病院長の担当だった。
今まで時間通り行っても超混雑で時間がかかったので、くり坊の離乳食タイムも考え20分前に着くように出かける。
着くとびっくり。人全然いない。
問診表に記入、体温計り保健士さんの問診後先生の診察へ。
注射するまえの診察で泣き出す子多数。前回まではあまりない出来事に「?」と思いつつ、くり坊の名前が呼ばれたので診察室へ。
院長先生、そうとうご老体。診察も手がぷるぷる震えながら、超ースローな動き。上目遣いに目の前の子供をじぃーーーーーーーーーーーーーーっと睨みつける 診る。こりゃ子供は怖くて泣くわ…
くり坊は院長のガン付けと注射針がささった時に少し泣いたけど、あとは機嫌よく無事に三種混合3回目は終了となりました。

P1020093_edited.jpg
「予防接種へ向かうのだ」

P1020095_edited.jpg
「問題なく終了」

はぁ、これからはこんなことにならないように最初にワードで下書きでもしようかしら…
一日中テンションがいまいち上がりきらないおにぎりでした。(´・ェ・`)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後7ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~~♪
さっそく私もリンクはらせていただいちゃいました☆
よろしくお願いします。
三種混合、集団なんですね!
たくさんの赤ちゃんの泣き声がこだまするのでしょうか(笑)
しかも混むとママのほうがぐったりしちゃいそう~
おつかれさまでした☆
ひるるさん
こちらこそ、よろしくお願いします★
集団接種はなにかと母も疲れますね~同じ位の子供ばかりではないので、大き目の子供さんが飽きてくると騒いだり走り回ったりおもちゃを投げつけたり、赤ちゃんに当たるんじゃないかと思い緊張感でぐったりです。そのうち自分もそんな息子をたしなめなければいけない立場になるのでしょうね~まだまだ先ですが(  ̄ー ̄)
ぼっちゃん君も注射終わったんですよね。お疲れ様でした♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。