--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/10.Wed

小さな手に脅かされる

くり坊のハイハイ&つかまり立ち&わしづかみのスーパーコンボが、今日もまた炸裂しております。
よく聞く「動くようになると、目が離せなくて大変よ~」、はい、本当に大変です。
ちょっと目を離すと、ティッシュでいたずら、移動して机の角などをかじる、思うように立てず泣く…
それに加えて、どうやら後追いも始まったらしく、新しく始まりましたブームが起こっている我が家です。

P1020107.jpg
「よいしょと。今日もたっちの練習です」
オットとおにぎりのPCの間に立つくり坊…(けしてマウスを操作しているのではない)


P1020108.jpg
「これなんだー?にぎにぎっ」
Σ(゚Д゚) やっやめてーーー!離してえええっ!!



P1020106.jpg
「ふう、落ち着きの無いママですね…」
な、なんだねその「してやったり」な顔は?!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後7ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
足跡からやってきました。
くり坊くんの腕白そうなニヤリ顔がカワイイですね♪

つかまり立ちしだすと、たしかに大変。当時を思い出しちゃました。
でも、これはまだまだ序の口。イスに登る、テーブルの上に立つ、ソファから飛び降りる!・・・冷や汗の絶えない毎日を送っています。
Ruiママさん
ご来訪ありがとうございます★嬉しいです
ソファからと、飛び降りる?!ひえーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今以上に目が離せなくなるんですね…覚悟を決めねば…

管理者のみに表示

