--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/18.Thu

義実家からの贈り物ふたたび

実は15日に届いたものなのですが…

P1020140.jpg

ぶどうを4キロ

…毎度ながら、多いですねぇ~(´ヘ`;)
おにぎり母やオットの職場の人へ配りに配り、ようやく残り3房(18日現在)になりました。
りんごや梨は好きなんですが、ぶどうや柿があまり好きではないんですよね~
せっかく送っていただいたのに、もったいないんですが…
ちまちまとくり坊の離乳食に混ぜて消化しています!
て言うか、食べる食べると騒いでいたオットがあまり食べてくれない(゚Д゚ )

P1020141.jpg
「とは言え、じぃちゃんばぁちゃん、ありがと~♪」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後7ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶどうーーーー♪巨峰ですか???
大好物です。うらやましい!!
4kgって何房くらい入ってるんだろう~~
なまものは早めに消費しなきゃいけないから多すぎも困りますよね(笑)

ひるるさん
ぶどう…取りに来てもらえますか?w 
確か12房くらいあったような…オットがとっとと分ける家ごとにまとめてしまい、ちゃんと確認してませんでした。
そしてまだ2.5房が冷蔵庫に待機しております…困ってます…

管理者のみに表示

