--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25.Thu

寒いよ!寒いんだ!!

おにぎり市は昨日から急激に寒くなり、秋を越えて冬になりそうな勢いです。(昨日の最高気温が15℃以下とかでした…最低気温ではなく)
そんな中うっかりしてました。くり坊の秋冬服がありません。
春に着ていた服などもう入る訳もなく、長袖シャツ、ズボン、パジャマ、インナーなどを購入。
長い残暑にすっかり油断していました…

夜、お風呂上りにくり坊にはんてん?ちゃんちゃんこ?を着せてみました。(妹に貰ったものですが、すっかり忘れていました)

P1020187.jpg
「温泉宿の湯治客みたいだと不評なのです」

うーん、50-70ではちとちんちくりんな感じ…でもあったかそう
くり坊、寒い日はこれを着ておくれ。

P1020188.jpg
「原油高で冬を前に我が家は大変らしいです。」

ああっ本当にもう灯油代を考えると、今から頭が痛い…(´・ェ・`)
今年はたくさん着込んで、冬を乗り切るぞー!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後7ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
15度以下!?
それは寒いですね~
私の地域はまだ暑くて、
今もノースリーブでコメント書いてます(笑)
原油高騰はつらいですね~☆
おお! もうそんなに寒いんですかi-183 くり坊くん大変! 湯治客って…(笑) 可愛いですよ~i-80
でもほんと灯油代…北海道ほどじゃないにしても、やっぱりつかいますから、私も今から憂鬱です~ガス代とあわせていくらかかるんだろう…(>_<)
ちぴろママさん
本当にめっきり寒くなりました。
週末に峠では雪が降ったそうです(-_-)
冬になると毎日ストーブ必須の地域では、暖かい地域がうらやましいです
みぃさん
湯治のおっさんぽく頭にタオルを乗せようと思ったのですが、なかなかうまくいかなくて挫折しました(笑)
灯油代・ガス代本当に頭痛いです…去年は毎月値上げ値上げだったので( ;´Д`)
今年は下がらないまでも、上がるのは勘弁して欲しいですね

管理者のみに表示

