--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/10.Fri

母は疲れ気味

発熱してから4日目。すこぶる不機嫌なくり坊。
熱はさほど無いので、たっぷり寝てる分体力は有り余っているようでつかまり立ちで悪さをしたり、ハイハイで部屋という部屋を渡り歩き、あまり触られたくないものを触りまくる…
かと思えば、とつぜん電池が切れたように泣き喚く。
はいはい、とおにぎりが救護(抱っこで移動)へ向かうと、下ろせとばかりに腕をつっぱって反り返る…

つ、疲れるんですけど |||orz||||


P1020241.jpg
「なにか文句ある?」

P1020238.jpg
「実に不愉快だ!」

そりゃ赤ちゃんなんだから具合が悪かったり思ったように動けなきゃ泣くだろうさ。
そんなことで怒ったり疲れたりしてちゃこれからどうすんだって自分でもわかってるよ…
けど一日その繰り返しで、精神的にも肉体的にもヘトヘトです(´・ェ・`)
昼間激しく遊んでたので気にはなっていましたが、夜やっぱり熱上がりました。
37度ちょうどで高熱ではないものの、くり坊少し手加減しておくれ~
母業って、本当に報われない…トホホ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後8ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ユンケル飲んで頑張ルンバ(古っ)
おにぎりちゃん、ファ━(9・Д・)9━イト!
大変!
寝不足だと余計に疲れちゃいますよね~(>_<)
一週間もすれば風邪も治って、元気なクリ坊くんに戻りますよ(^_^)v それまでちょっとの間頑張って~! 
母業は可愛い笑顔に報われますよ~(^_^)v
みっちーさん
ありがとーーーさん!
コメントありがとーー嬉しいよ★
これであと1週間頑張れます 笑
また寄ってくださいね~o(・∀・)oブンブン
みぃさん
コメントありがとうございます。
おかげさまでなんとか乗り切れそうです★
カズ君も風邪などに気をつけて、お互い子供の笑顔の為に頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

