--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/16.Thu

歯磨きを考える

くり坊、7ヶ月半ばで上の歯が生えそうな感じでなかなか顔を出さずにいたのですが、8ヶ月を迎えて少しした頃に一本にょっきり。1週間ほどで隣の歯が少しずつにょっきり。
上下4本の乳歯がそろっております。授乳中はそれほど痛くないのですが、口をはずす時に噛まれること有り。「いでぇっ!」と叫ぶこと数回…
そろそろ歯みがきを開始しなきゃならないのかな?と一通り物は揃えたのですが、その数日後にくり坊まさかの風邪っぴきで発熱
なんだか歯磨き熱が冷めてしまい、未だ手付かず状態です。
しまいには歯ブラシどこにしまったのか忘れてしまいましたよ…orz
このままだとくり坊まで虫歯っ子になってしまう~(゚Д゚#)
誰かおにぎりに喝を入れて下さい…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

生後8ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ。
くり坊くん、上下の歯が生えたんですね。
おめでとうございますvv

うちはまだ下2本だけなんですが、授乳の時たまーに噛まれて痛いです・・・・!!!
4本になったら、痛さ倍増しちゃうんですかね・・(-∧-;;)

うちも歯磨き・・・・って感じです。
渇入れれず、申し訳ない・:∵(;´∀`A)
くまこさん
はい、最近授乳中に噛む(というか、はさまれてる?)ので痛いですね…うちの子、上の歯が隙っ歯なので余計に痛いです。
お互い歯みがき「……」なんですねぇ(;・∀・)
ぼちぼちがんばりますかね(;・∀・)

管理者のみに表示

