--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/11.Wed

毛髪の危機

おにぎり、産後から髪の毛が抜けやすいです。
髪を洗うと、両手にごっそり抜け毛の束が…オットも「病院行ったら?」というほどです。
産後はホルモンのバランスが崩れて抜けやすいと言うものの、あまりの量に「将来薄毛になってしまった時用にとっておくか」と真剣に考えてしまう程、毎日抜けまくってます。
掃除をするのが大変なので何とかならないかと悩む今日この頃。

くり坊の髪の毛はと言うと、生まれたときから薄毛です。
月齢が進んできてからは多少は濃くなっていますが、今の状態で外に出ると頭に直接紫外線が当たってますます薄くなるのでは?と心配で、帽子が欠かせません。
首がしっかりしているとはいえ、まだ完全に首がすわっていないし、髪は薄いし、成長が遅いんじゃないかと母は心配しているのですが当のくり坊は毎日のんきに泣いたり笑ったり。
のんびり屋さんみたいだから、ゆっくりのんびり成長を見守るとしますか…


きき

「そろそろ寝返りでも練習するか。くねくねします。」

おう!頑張りたまえ。






スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。